2017年2月14日火曜日

かきつばたマラソン大会に挑戦してきました!

初めてのマラソン3km。
ゴールは遠かったかな?
意外と近かった?
子供達の一歩はぜんぶ違って、
みんながそれぞれのゴールラインを
越えることができましたね。
全員しっかり完走できました、おめでとう!




地面を強く蹴って、前に前に
力強く進む後ろ姿はかっこよかったよ!
かっこいいおにいちゃんになりましたね!



コツコツがんばる才能を持った女の子。
どこまでも走って行ける
強さを持っています。
これからたのしみですね。




勢いがあって、いつでも全力な女の子。
ヒトには限界なんてないのかもしれないですね。
これからも、力強い足音でみんなを
げんきにしてくださいね。



おおきな自分のかべをのりこえて、
自分の足でゴールまで走り切ったこと、
オリンピック選手も同じなんです。
実は力強い脚力があること、
先生はちゃんと知っていますよ。



あらためて、素敵な子供達と出会えたこと、
目標に向かう時間を共有できたこと、
本当にありがとうございました。
2017年、まだまだいきますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿