2019年10月23日水曜日

大会までまだ4日!

失ったものを数えるな。
残されたものを最大限に生かせ
パラリンピックの父、
ルートヴィヒグッドマンの言葉です。

今と今から何ができますか?
まだまだできることはありますよね!

今回は自主練をがんばってきた
選手の紹介です。
全員紹介できなくてごめんなさい


農道周回の繰り返し練習。
大会を想定して1km×10本。
コーナリングも速くなりましたね。
朝はランニングで持久力強化に励んできました。
本番では粘り強いレースを期待しています。
暑い中も頑張った練習の全てをだしきってくださいね。


のぼりさかのくりかえしれんしゅう。
かぞえられないくらいのぼりましたね。
れんしゅうはいつでもえがおでしたね。
せんせいはいつもすごいな〜
っておもっていました。
さかみちのうえでえがおのゴール、
まってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿