2016年7月10日日曜日

26kmサイクリング、全員完走できました!

今回初開催の26kmサイクリング、年長さんから5年生まで
6人のキッズが暑い中26.9kmを走り切りました。
本当に本当によく頑張りましたね。

☆最初から最後まで一番の安定走行で
  黙々と走り続けた年長さんの男の子。
☆小径自転車にも関わらず、バツグンのスタミナで
  余裕の完走を果たした1年生。
☆途中転倒しても努力と根性で走り切った
  3年生のお兄ちゃん。強いね。

みんな金メダルですね。

成功も失敗もすべて貴重な経験になったと思います。
今後の人生で、あの時の挑戦があったから、、、
なんて思ってもらえる日が来たら嬉しいですね。

サポート頂いた大人の皆さま、
かわいい笑顔で応援してくれた弟くん、妹ちゃん
本当にありがとうございました。

豊田市水源公園にて

0 件のコメント:

コメントを投稿