2019年6月23日日曜日

6月 平田クリテリウム

平田クリテリウムに参加しました。
選手の皆さんお疲れさまでした。
全力は出せましたか?
思い通りのレースができましたか?

先生は家に帰って皆さんのレースを
ビデオでみながら気づきました。
練習したこと全部守っていましたね。
みんな100点です。
同時にもっともっといろいろなことを
教えてあげたいなと思いました。

また、今回たくさんの仲間ができましたね。
これからみんなで助け合いながら、
自分自身の大きな目標を
超えることができるように
がんばりましょう!



暑い中、応援してくれて、
支えてくれる人がいるからこそ
集中してレースができること、
選手の皆さん”ありがとう”の気持ちも
忘れないでくださいね。
いつもありがとうね。

レース状況

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました!
    自転車を通して、たくさんの良き仲間と出会えたこと、とてもうれしいです。
    数年後のみんながどう成長しているのか、とても楽しみです。
    みんなで仲良く高めあってほしいと願っています。
    それから、自分自身もとても楽しいレースでした!
    次もがんばります!ありがとうございました!
    りっくんパパより

    返信削除
  2. りゅうパパ
    ブログ拝見させていただきました。これからも楽しみにしています。親子共々よろしくお願いいたします!

    返信削除