2019年6月3日月曜日

2019年4月~6月の練習と今年度の主な活動について

2019年度が始まりました。
早いもので、クラブ発足より5年目に入り、
参加者もたくさん増えて本当にうれしいです。
レギュラーメンバーは2歳~小学3年生。
みんな本当によく頑張ります。

ペダルを回すことが難しかった子、
補助輪をつけて参加してくれた子、
ふらふらしながらもバランスを一生懸命とりながら走っていた子、
みんな練習が終わるころにはひとりですいすい走っていましたね。
熱い中、顔を真っ赤にしてよく頑張りました。

たくさんの ”あっ乗れた!” に立ち会えて本当にうれしいです。

また、今年はレース参加選手も増えましたね。
安全にしっかり全力で、自身の壁を確実に超える1年にしていきましょうね。

毎年10月末に四日市市で全国ジュニア自転車競技大会が開催されます。
現在、選手としてレースに参加している子も、ようやく乗れるようになった子も
みんな一生懸命頑張れば必ず参加できます。
練習時、声かけもさせて頂きますので、是非ご参加ご検討ください。

<今年度の主な活動>
 ◆毎週土曜日 定例練習会
 ◆通年 平田クリテリウム
      http://gcf-fukyu.p2.weblife.me/crt/nittei.html
     わたしも数年ぶりにレースに復帰参加します(あぁ言ってしまった~)
 ◆10月末 全国ジュニア自転車競技大会
       https://kankou43yokkaichi.com/cycle/
 ◆11月 長距離サイクリング
      ※別途ご案内いたします
 ◆11月 カーフマンJAPAN(デュアスロン大会)
 ◆11月以降 東海シクロクロス
                            http://gcf-fukyu.p2.weblife.me/cx/nittei.html
 ◆1月 S&Bちびっこ健康マラソン大会
 ◆2月 刈谷市かきつばたマラソン大会

<今年度の新しい取り組み>
 ◆レース参加者を対象にした走り込み練習会
  日時:日曜日午前 ※不定期で行いますので別途連絡いたします。
  場所:刈谷総合運動公園近辺の農道、平田クリテリウム会場 等

<4月~6月の活動>
中距離走行練習

通常基礎練習




平田クリテリウム



0 件のコメント:

コメントを投稿