2019年10月21日月曜日

大会前 最後の特別練習会

今日は10月27日に開催される全国大会
1週間前最後となる特別練習会です。
今までの練習とは異なり、
少し厳しいことも言いましたが、
選手のみなさん最後までよく頑張りましたね。

次はいよいよ勝負です。

レースでは
息をするのも苦しかったり
足が痛くて痛くてもうこれ以上動かせないと思ったり
ひとり寂しくて泣きそうになったり
いろんなことがありますよね。

一番大変な時に口に出していってみてください。

”ぜったいにかつ、まけないぞ!”

今までがんばったことの全部が
きっと皆さん自身を助けてくれます。

ゴールでまってるからね。
頑張りましょう!!


自己ベスト更新、おめでとう!
自分の本当の力を信じてくださいね。
必ず勝てますよ。

マラソン大会からの練習会、お疲れさまでした。
疲れていても何度もアタックできましたね。
本当に強くなりました。
もっと強いお兄ちゃんを先生はみたいです。
本番、楽しみにしてるからね。

逃げ切り成功!下りも上りも強くなりましたね。
みえないところでいっぱい練習してきたこと
体に刻まれてますね。
本番も逃げきってくださいね。

急成長中の1年生。
おいかけるお兄ちゃんの背中があるから
ここまで頑張れたのかな?
夏はいっぱい走りましたね。
本番でもエースとして熱い走り見せてくださいね。

いつもたのしそうなおねぇちゃん。
でもすごくはやくてつよいこと、
せんせいはしっています。
ほんばんでもえがおの
ゴールをまってます。

いつもみんなをおうえんしてくれて
げんきにしてくれるせんしゅがいます。
そのげんきをレースのときもみせてくださいね。
げんきでえがおのゴールを
さかみちのうえでまってるからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿